calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

プロポーズ花束保存〜赤・淡いピンク・濃いピンクの108本花束♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80


こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です

本日は108本プロポーズの花束
保存加工作品のご紹介です♪

事前にお問い合わせ頂き、
その中でサイズやフレームを
お決め頂きました^^



【制作内容】
押し花Lサイズ ピュアピンク
バックカラー:ホワイト


花束には赤バラや丸バラ、
淡いピンクから濃いピンクのバラまで集まり、
とっても可愛いイメージの
プロポーズの花束でしたよ〜☆



フレームのお色は、
その可愛い雰囲気に合わせピュアピンク
ハッピーフラワーでは一番人気の
フレーム額になります

私もそうですが、やはりご注文頂く皆様も
可愛い雰囲気がお好のみのようで、
嬉しいですねちゅんDocomo80

今回は108本のバラで
108本のアレンジ押し花
制作させて頂きましたき
(50本以上の制作:オプションで3500円)
迫力のある仕上がりです(*^^*)

今回は、108本全てというリクエストでしたが
108本の中から、選んだお花でも制作可能ですよ〜



一緒にお入れ頂いた、ラッピング資材や
おリボンも一緒にアレンジさせて頂きました♪
大切な思い出だからこそ、
一生の形としてそばで飾って頂ければ幸いですDocomo80



末永くお幸せになってくださいね
この度は数あるサイトの中から
お選び頂きまして
誠にありがとうございました^^き


プロポーズの花束保存作品の
参考事例はこちら




 
iPhoneImage.png
プロポーズ花束保存〜赤バラ×カスミソウの花束をそのまま保存♪





 

コメント
コメントする