calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ブーケ保存〜白や紫のバラ、カスミソウのブーケをボトルフラワーに保存♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80



こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です。

白バラ紫バラカスミソウで纏められた
ラウンドブーケアフターブーケ作品のご紹介です♪



【制作内容】
ボトルフラワー ミディアムドーム


ホワイトの中に、濃いめの紫が良く映え
とっても素敵な仕上がりになりました
少し大きさのあるしっかりした白バラでしたので
今回はミディアムドームでぴったりでしたね^^



上からみても花材がたっぷり★
お花を一輪でも多くお入れできるように
毎回デザインさせて頂いているので
いつもガラスの上までみっちりお入れしています。

今回はネーム部分にあしらいを付けてみましたよ〜



ご感想もありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても綺麗に残していただき
予想以上の出来栄えに嬉しく思っています。


結婚式に使ったお花を残すかどうか迷ってましたが
頼んでよかったと思っています。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気に入って頂けて、私たちもとっても嬉しく思います^^
素敵なご感想をお送り頂きありがとうございました。
末永くお幸せになってくださいねき




紹介させて頂いた作品
ボトルフラワー ミディアム 詳細はこちら>>






お預かりするブーケには、
ひとつひとつに想いがあり、
ひとつとして同じものはありません。

だからこそ、ハッピーフラワーでは、
そんな大切なブーケのイメージに合わせ
お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまで
こだわり仕上げをさせて頂いていますハート
一生においても特別なお花だからこそ
作品のアレンジまでこだわった
オリジナル作品を作らせて頂きますき
Docomo80////////////////////////////////Docomo80
ブーケ以外の花束
保存加工も承っておりますき
お花の保存タイプによって
作品の説明をしています!

〜プロポーズの花束をもらったら〜
 プロポーズの花束保存加工作品


〜誕生日の花束をもらったら〜
 誕生日の花束保存加工作品


〜バラの花束をもらったら〜
 バラの花束保存加工作品


作品選びに迷ったら
こちらをご覧くださいませ〜
Docomo80////////////////////////////////Docomo80





JUGEMテーマ:ウエディングブーケ








コメント
コメントする