calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

バラ保存〜赤バラの1輪アレンジ♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80




こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です。

今日は赤バラ1輪保存加工作品です♪



【制作内容】
ボトルフラワー ミニエンジェルドーム


実は赤バラ1輪だけのアレンジって
とっても難しいのです…
お花は1輪におリボンやラッピング資材で
お花をさらに華やかに魅せなければ
とっても寂しいアレンジになってしまいますね

今回は赤バラのお色が
とっても上品な綺麗なお色でしたので
同系色のおリボンを使用し纏めてみましたよ〜♪

ご感想、そして素敵な画像も
ありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしても残しておきたかったバラを、
こんなに素敵にしてくださって、本当に嬉しいです。

ブーケを加工してくれるお店はたくさんあったのですが、
1本だけの花を加工してくれるところがなかなかなくて…
ハッピーフラワーさんを見つけられて本当によかったです!
ずっと大切にします♪
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのミニエンジェルドームは
お花が1輪の方にぴったりのアレンジドームです☆

お花の大きさによっては入りきらないものもありますので
その場合は、お花が到着後にご連絡させて頂きます^^



紹介させて頂いた作品
ボトルフラワー ミニエンジェルドーム 詳細はこちら>>






お預かりするブーケには、
ひとつひとつに想いがあり、
ひとつとして同じものはありません。

だからこそ、ハッピーフラワーでは、
そんな大切なブーケのイメージに合わせ
お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまで
こだわり仕上げをさせて頂いていますハート

一生においても特別なお花だからこそ
作品のアレンジまでこだわった
オリジナル作品を作らせて頂きますき
Docomo80////////////////////////////////Docomo80
ブーケ以外の花束
保存加工も承っておりますき
お花の保存タイプによって
作品の説明をしています!

〜プロポーズの花束をもらったら〜
 プロポーズの花束保存加工作品


〜誕生日の花束をもらったら〜
 誕生日の花束保存加工作品


〜バラの花束をもらったら〜
 バラの花束保存加工作品


作品選びに迷ったら
こちらをご覧くださいませ〜
Docomo80////////////////////////////////Docomo80





JUGEMテーマ:ウエディングブーケ








ブーケ保存〜カスミソウとブルースターのブーケを押し花保存♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80




こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です。

カスミソウブルースターで纏められた
ラウンドブーケ押し花
保存加工させて頂きました♪



【制作内容】
押し花Sサイズ ピュアピンク
バックカラー:ピンク

元々のブーケの色合わせがとっても可愛らしかったので
仕上がりもふんわり優しい雰囲気で仕上がりました^^

やっぱりカスミソウのブーケって
どうしてこんなにも可愛らしいのでしょうねちゅんDocomo80



ピンクのフレームにピンクのバックカラーが
とってもお似合いです☆

ご感想もありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・
この度は素敵な押し花を制作していただき
誠にありがとうございます。

思ったよりも早く届けてくださったことにびっくりしました!

押し花と初対面した際は、
想像していた以上に可愛くてとても嬉しかったです。
とっても気に入っていたかすみ草とブルースターのブーケを
可愛いまま残してくださり、ハッピーフラワーさんに
お任せにしてよかったと思いました。


また、かすみ草のような小花でも押し花は大丈夫なのか心配になり、
ご相談してしまいましたが、快くご相談に乗っていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても嬉しいご感想ありがとうございます。
末永く続くお幸せを心より祈っておりますき
お幸せになってくださいね^^




紹介させて頂いた作品
押し花Sサイズ ピュアピンク
 詳細はこちら>>






お預かりするブーケには、
ひとつひとつに想いがあり、
ひとつとして同じものはありません。

だからこそ、ハッピーフラワーでは、
そんな大切なブーケのイメージに合わせ
お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまで
こだわり仕上げをさせて頂いていますハート

一生においても特別なお花だからこそ
作品のアレンジまでこだわった
オリジナル作品を作らせて頂きますき
Docomo80////////////////////////////////Docomo80
ブーケ以外の花束
保存加工も承っておりますき
お花の保存タイプによって
作品の説明をしています!

〜プロポーズの花束をもらったら〜
 プロポーズの花束保存加工作品


〜誕生日の花束をもらったら〜
 誕生日の花束保存加工作品


〜バラの花束をもらったら〜
 バラの花束保存加工作品


作品選びに迷ったら
こちらをご覧くださいませ〜
Docomo80////////////////////////////////Docomo80






JUGEMテーマ:ウエディングブーケ






ブーケ保存〜白や紫のバラ、カスミソウのブーケをボトルフラワーに保存♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80



こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です。

白バラ紫バラカスミソウで纏められた
ラウンドブーケアフターブーケ作品のご紹介です♪



【制作内容】
ボトルフラワー ミディアムドーム


ホワイトの中に、濃いめの紫が良く映え
とっても素敵な仕上がりになりました
少し大きさのあるしっかりした白バラでしたので
今回はミディアムドームでぴったりでしたね^^



上からみても花材がたっぷり★
お花を一輪でも多くお入れできるように
毎回デザインさせて頂いているので
いつもガラスの上までみっちりお入れしています。

今回はネーム部分にあしらいを付けてみましたよ〜



ご感想もありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とても綺麗に残していただき
予想以上の出来栄えに嬉しく思っています。


結婚式に使ったお花を残すかどうか迷ってましたが
頼んでよかったと思っています。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気に入って頂けて、私たちもとっても嬉しく思います^^
素敵なご感想をお送り頂きありがとうございました。
末永くお幸せになってくださいねき




紹介させて頂いた作品
ボトルフラワー ミディアム 詳細はこちら>>






お預かりするブーケには、
ひとつひとつに想いがあり、
ひとつとして同じものはありません。

だからこそ、ハッピーフラワーでは、
そんな大切なブーケのイメージに合わせ
お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまで
こだわり仕上げをさせて頂いていますハート
一生においても特別なお花だからこそ
作品のアレンジまでこだわった
オリジナル作品を作らせて頂きますき
Docomo80////////////////////////////////Docomo80
ブーケ以外の花束
保存加工も承っておりますき
お花の保存タイプによって
作品の説明をしています!

〜プロポーズの花束をもらったら〜
 プロポーズの花束保存加工作品


〜誕生日の花束をもらったら〜
 誕生日の花束保存加工作品


〜バラの花束をもらったら〜
 バラの花束保存加工作品


作品選びに迷ったら
こちらをご覧くださいませ〜
Docomo80////////////////////////////////Docomo80





JUGEMテーマ:ウエディングブーケ








ブーケ保存〜白とピンクのバラのキャスケードブーケを立体保存♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80




こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です。

白の丸バラピンクのバラので纏められた
キャスケードブーケ立体ボックス
保存加工させて頂きました♪



【制作内容】
立体ボックス クレールボックス ロングタイプ
〜只今、ミニエンジェルドーム
 サービスプレゼント キャンペーン中〜




白色の花材は品種にもよりますが
加工後の仕上がりがクリーム色になる場合も多いのですが
今回はとっても綺麗な白色に仕上がってくれましたよ〜^^

またピンクのバラもとっても鮮やかで可愛いお色に…
あまりの可愛いお色に制作しながら
とても嬉しくなりましたちゅんDocomo80



こんなにとっても可愛いピンク色が出てくれたので
ネームカラーはピンクを選ばせて頂いています。
旦那さまの胸ポケットのブート(+3,000円税抜)も
今回は一緒にいれさせて頂きました。

クレールボックスをご購入頂いた皆様に
サービスプレゼントをさせて頂いている
ミニエンジェルドーム


こちらにはおリボンもたっぷり使用しながら
白とピンクのお色が引き立つよう
可愛くアレンジをさせて頂きました♪


ご感想もありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・
お世話になりました!
今お花が届きました!
想像してた以上に素敵な物に驚いてます。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても気に入って頂けたということが分かり
私たちも嬉しい限りです^^
ご注文頂きありがとうございました!
末永くお幸せになってくださいね




紹介させて頂いた作品
立体ボックス クレールボックス ロングタイプ 詳細はこちら≫ 
〜只今、ミニエンジェルドーム
 サービスプレゼント キャンペーン中〜






お預かりするブーケには、
ひとつひとつに想いがあり、
ひとつとして同じものはありません。

だからこそ、ハッピーフラワーでは、
そんな大切なブーケのイメージに合わせ
お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまで
こだわり仕上げをさせて頂いていますハート
一生においても特別なお花だからこそ
作品のアレンジまでこだわった
オリジナル作品を作らせて頂きますき

Docomo80////////////////////////////////Docomo80
ブーケ以外の花束
保存加工も承っておりますき
お花の保存タイプによって
作品の説明をしています!

〜プロポーズの花束をもらったら〜
 プロポーズの花束保存加工作品


〜誕生日の花束をもらったら〜
 誕生日の花束保存加工作品


〜バラの花束をもらったら〜
 バラの花束保存加工作品


作品選びに迷ったら
こちらをご覧くださいませ〜
Docomo80////////////////////////////////Docomo80




JUGEMテーマ:ウエディングブーケ








プロポーズ花束保存〜赤バラやピンクバラ、カスミソウの花束を押し花保存♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80




こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です。

赤バラピンクのバラカスミソウが入った
プロポーズの花束押し花保存加工させて頂きました♪



【制作内容】
押し花Sサイズ パールホワイト
バックカラー:イエロー


赤バラピンクのバラがイエローのバックカラーに
とっても映えていますね☆

今回はご注文頂いた時から
バックカラーにはイエローを選ばれ、
当初から完成図が浮かんでいたのではないかと
感じてしまうほど、とっても素敵なお色の組み合わせになりました^^
イエローがとっても可愛いですDocomo80


アレンジは、ラッピング資材とおリボンで
花束風アレンジをさせて頂いてます

プロポーズの花束では、赤バラピンクのバラ
とても多いように感じますが、
この2種類のバラの組み合わせの際には
今回のイエローのバックカラーがとってもおすすめです!
仕上がりの印象が柔らかく、素敵になりますよ〜



ご感想もありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無事に届きました。
ハッピーフラワーさんにお願いして、大正解でした。
さらに幸せな気持ちになれました。
ありがとうございました。

花のイメージを大切にして、
丁寧に仕上げていただけて嬉しいです。
箱を開けた瞬間、思わずにっこりしました。
今後も大切にしていきます。

ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


紹介させて頂いた作品
押し花Sサイズ パールホワイト








お預かりするブーケには、
ひとつひとつに想いがあり、
ひとつとして同じものはありません。

だからこそ、ハッピーフラワーでは、
そんな大切なブーケのイメージに合わせ
お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまで
こだわり仕上げをさせて頂いていますハート
一生においても特別なお花だからこそ
作品のアレンジまでこだわった
オリジナル作品を作らせて頂きますき

Docomo80////////////////////////////////Docomo80
ブーケ以外の花束
保存加工も承っておりますき
お花の保存タイプによって
作品の説明をしています!

〜プロポーズの花束をもらったら〜
 プロポーズの花束保存加工作品


〜誕生日の花束をもらったら〜
 誕生日の花束保存加工作品


〜バラの花束をもらったら〜
 バラの花束保存加工作品


作品選びに迷ったら
こちらをご覧くださいませ〜
Docomo80////////////////////////////////Docomo80







JUGEMテーマ:ウエディングブーケ








ブーケ保存〜白バラとグリーンのトルコキキョウのブーケをボトルフラワーに保存♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80




こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です。

白バラ白・グリーンのトルコキキョウ
纏められた白ブーケ保存加工作品のご紹介です♪



【制作内容】
ボトルフラワー スモールドーム


白とグリーンの組み合わせがとっても清楚な
素敵なブーケをサイズ感が可愛い
スモールドームにアレンジさせて頂き増した^^

ついていたパールも一緒に
アレンジさせて頂いていますよ〜



バックには可愛いおリボンを作り
アレンジのサクセントとさせて頂きました☆




ご感想もありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・
この度は、心を込めて作ってくださり
誠にありがとうございました!

早速ソファテーブルにおいて飾りました。
ブーケの時と変わらない、ナチュラルな雰囲気が保たれていて、
とても気に入っております(*^^*)
本当にありがとうございました!

ご苦労なさったと思いますが、
これから何十年も先まで、この花とともに
生活していきます。
ハッピーフラワーさんのお気持ちを無駄にしないよう、
幸せになりますね!

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、
記念のお花を依頼させてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気に入って頂けて私たちも何よりです!
末永く続くお幸せを心より祈っておりますき
お幸せになってくださいね^^



紹介させて頂いた作品
ボトルフラワー スモールドーム 詳細はこちら>>









お預かりするブーケには、
ひとつひとつに想いがあり、
ひとつとして同じものはありません。

だからこそ、ハッピーフラワーでは、
そんな大切なブーケのイメージに合わせ
お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまで
こだわり仕上げをさせて頂いていますハート
一生においても特別なお花だからこそ
作品のアレンジまでこだわった
オリジナル作品を作らせて頂きますき

Docomo80////////////////////////////////Docomo80
ブーケ以外の花束
保存加工も承っておりますき
お花の保存タイプによって
作品の説明をしています!

〜プロポーズの花束をもらったら〜
 プロポーズの花束保存加工作品


〜誕生日の花束をもらったら〜
 誕生日の花束保存加工作品


〜バラの花束をもらったら〜
 バラの花束保存加工作品


作品選びに迷ったら
こちらをご覧くださいませ〜
Docomo80////////////////////////////////Docomo80







JUGEMテーマ:ウエディングブーケ






プロポーズ花束保存〜赤バラとブルーのカスミソウの花束を立体保存♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80




こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です。

プロポーズ赤バラの花束
立体ボックス保存加工させて頂きました♪



【制作内容】
立体ボックス クレールボックス ロングタイプ
〜只今、ミニエンジェルドーム
 サービスプレゼント キャンペーン中〜


大切なプロポーズの花束をそのままのイメージで
保存されたいということで、お花の輪数もしっかりお入れでき
花束のイメージも表現できるということで
立体ボックスをお選び頂きましたよ〜^^

赤バラブルーのカスミソウ
組み合わせは珍しく感じましたが
お互いのカラーを引き立て合い、
とても素敵なお色味になっていますね!
彼氏さまのセンスがとっても良かったのですね☆



アレンジは、ラッピング資材と
おリボンを使用した花束アレンジです^^
おリボンをたっぷり加え、プロポーズの花束らしい、
とっても華やかな仕上がりになりました

赤バラもしっかりした立派な大きさで、
加工後も存在感を放っていますね♪

とっても嬉しいご感想もありがとうござました。
末永くお幸せになってくださいねちゅんDocomo80

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、依頼しておりました作品が手元に届きました。

忠実に再現されており、
プロポーズの嬉しさがまた蘇ってきて感動致しました。

心からお礼を申し上げます。

新居や式でのウェルカムスペースに飾って

みんなにお披露目したいと思います(*^^*)

本当にありがとうございました。
また何かお願いすることがあれば、
どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お預かりするブーケには、
ひとつひとつに想いがあり、
ひとつとして同じものはありません。

だからこそ、ハッピーフラワーでは、
そんな大切なブーケのイメージに合わせ
お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまで
こだわり仕上げをさせて頂いていますハート

一生においても特別なお花だからこそ
作品のアレンジまでこだわった
オリジナル作品を作らせて頂きますき

Docomo80////////////////////////////////Docomo80
ブーケ以外の花束
保存加工も承っておりますき
お花の保存タイプによって
作品の説明をしています!

〜プロポーズの花束をもらったら〜
 プロポーズの花束保存加工作品


〜誕生日の花束をもらったら〜
 誕生日の花束保存加工作品


〜バラの花束をもらったら〜
 バラの花束保存加工作品


作品選びに迷ったら
こちらをご覧くださいませ〜
Docomo80////////////////////////////////Docomo80
















ブーケ保存〜紫のデンファレとブルーのデルフィニュームでウェルカムボード♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80



こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です。

紫のデンファレのコサージュと
ブーケブルーのデルフィニューム
ピンクのバラを使用したアフターブーケ
制作させて頂きました♪




【制作内容】
ウェルカムボード(スタンド付き)


とっても可愛い作品に仕上がりました^^☆
ホワイトのスタンドは得点として
ウェルカムボードをご購入の皆様にプレゼントしています

こちらの作品は、レースのマットを使用しながら
マットの中と外にアレンジしていきます。
繊細なマットの雰囲気も楽しめるので
とっても可愛くそして上品に仕上がりますよ〜♪



ご感想頂きました^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な作品にして下さり有難うございました。

お心のこもったメッセージカードも嬉しかったです。

まだ本人さん達には届けていませんが…きっと大喜びされると思います。

本当に有難うございました…m(_ _)m(^o^)/💕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのアレンジの中には、
ハートを模った花びらをお入れしていますちゅんDocomo80

可愛くをテーマにした作品はとことんラブリーに^^
みなさんもハートを探してみてくださいね!

こちらのフレームはピンク一色です
可愛いものがお好きな方は
ぜひ一度お選びくださいませ☆






お預かりするブーケには、
ひとつひとつに想いがあり、
ひとつとして同じものはありません。

だからこそ、ハッピーフラワーでは、
そんな大切なブーケのイメージに合わせ

お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまで
こだわり仕上げをさせて頂いていますハート

一生においても特別なお花だからこそ
作品のアレンジまでこだわった
オリジナル作品を作らせて頂きますき
Docomo80////////////////////////////////Docomo80
ブーケ以外の花束
保存加工も承っておりますき
お花の保存タイプによって
作品の説明をしています!

〜プロポーズの花束をもらったら〜
 プロポーズの花束保存加工作品


〜誕生日の花束をもらったら〜
 誕生日の花束保存加工作品


〜バラの花束をもらったら〜
 バラの花束保存加工作品


作品選びに迷ったら
こちらをご覧くださいませ〜
Docomo80////////////////////////////////Docomo80






JUGEMテーマ:ウエディングブーケ




 

ブーケ保存〜ピンク×ベージュの押し花作品♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80



こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です。

落ち着いた淡いお色のバラトルコキキョウ
ブーケ押し花加工させて頂きました♪



【制作内容】
押し花Mサイズ ピュアピンク
バックカラー:ベージュ


バックカラーをお任せでご注文頂く方が
大半ですが、こちらのお客様は
ご自身でご選択の上ご注文頂きました^^



ブーケのお色もとってもオシャレで、
ピュアピンクのフレーム×ベージュのバックカラーの
組み合わせが、お花の雰囲気を
より素敵にしてくれています☆

バックカラーは下記の8種類からお選び頂けます



お好きなお色を選んでくださいね!
お色選びに困ったからはお任せもご用意してますので
ご安心下さいませ♪








お預かりするブーケには、
ひとつひとつに想いがあり、
ひとつとして同じものはありません。

だからこそ、ハッピーフラワーでは、
そんな大切なブーケのイメージに合わせ

お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまで
こだわり仕上げをさせて頂いていますハート

一生においても特別なお花だからこそ
作品のアレンジまでこだわった
オリジナル作品を作らせて頂きますき
Docomo80////////////////////////////////Docomo80
ブーケ以外の花束
保存加工も承っておりますき
お花の保存タイプによって
作品の説明をしています!

〜プロポーズの花束をもらったら〜
 プロポーズの花束保存加工作品


〜誕生日の花束をもらったら〜
 誕生日の花束保存加工作品


〜バラの花束をもらったら〜
 バラの花束保存加工作品


作品選びに迷ったら
こちらをご覧くださいませ〜
Docomo80////////////////////////////////Docomo80





JUGEMテーマ:ウエディングブーケ






花束保存〜赤バラとカスミソウの花束を上品に立体保存♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80



こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です。

とっても上品な赤バラの花束
保存加工させて頂きました☆

今回、お送り頂いたのが
赤バラとカスミソウだけでしたので
お任せでピンクのおリボンを入れ
アレンジさせて頂いています^^



【制作内容】
立体ボックス ミニョン(Lサイズ)
フレーム:ピンク


赤バラ+赤色のおリボンの赤だけで仕上げると
とてもシックでカッコいい雰囲気になります。

今回フレームでピンクをご選択頂いていたので
カッコいい仕上がりよりも、
少し可愛さと上品さが表現できる
淡いピンクのおリボンを入れさせて頂きました☆



おリボンにも少しアレンジを加え、
担当のデザイナーが作品に合わせて
上品にデザインしています^^

ミニョンLサイズということで、
今回はたっぷりの赤バラが20輪以上お入れできました。

お花のサイズにより輪数は変化しますが、
たっぷりお花をお入れできながらも
デザイン性もあるミニョンタイプ♪

とってもおすすめですちゅんDocomo80






お預かりするブーケには、
ひとつひとつに想いがあり、
ひとつとして同じものはありません。

だからこそ、ハッピーフラワーでは、
そんな大切なブーケのイメージに合わせ

お花のアレンジはもちろん、おリボンアレンジにまで
こだわり仕上げをさせて頂いていますハート

一生においても特別なお花だからこそ
作品のアレンジまでこだわった
オリジナル作品を作らせて頂きますき
Docomo80////////////////////////////////Docomo80
ブーケ以外の花束
保存加工も承っておりますき
お花の保存タイプによって
作品の説明をしています!

〜プロポーズの花束をもらったら〜
 プロポーズの花束保存加工作品


〜誕生日の花束をもらったら〜
 誕生日の花束保存加工作品


〜バラの花束をもらったら〜
 バラの花束保存加工作品



作品選びに迷ったら
こちらをご覧くださいませ〜
Docomo80////////////////////////////////Docomo80






JUGEMテーマ:ウエディングブーケ









<< | 2/35PAGES | >>