calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

ブーケ保存〜オレンジのガーベラとパープルブーケの保存加工♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80


こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です

11月7・8日挙式の皆様
ご結婚おめでとうございます

まだ手元にブーケがあるまま
ブーケの保存を悩まれている方は
いらっしゃいませんか?

お花の状態により
お花の仕上がりもグンと変わってきますので
悩まずにまずはお花を送ってくださいね♪

今日は、オレンジのガーベラパープルのバラ
カモミールので纏められたカラーブーケ
保存加工 作品のご紹介です^^



お色の組み合わせが際立った
素敵なブーケです

【制作内容】
ボトルフラワー ミディアムドーム


バーべラやバラなど、
特に特殊な花材はなかったため
生花の際とほどんど変わらずの
オシャレなブーケのイメージのまま
仕上がりましたよ〜



オレンジガーベラのパキっとした
鮮やかなお色がそのまま出せたので
お部屋に飾るだけで
お部屋のイメージもグッと明るく…
そしておしゃれに飾って頂けそうですちゅんDocomo80

ネームの左側にはサーモンピンクで、
おリボン アレンジを施してみました♪



少しおリボンを加えるだけで
作品の仕上がりも変わってきます




メインに使用させて頂くのは、
ブーケや花束に元々ついていたおリボンですが
アトリエには、作品をより素敵に魅せるための
様々なおリボンをご用意しております。

気になる事がありましたら
お気軽にご相談くださいね♪







JUGEMテーマ:ウエディングブーケ

ブーケ保存〜ガーベラやバラのサーモンピンクブーケの保存加工♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますちゅんDocomo80


こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です

とっても可愛い作品が仕上がりましたので
ご紹介させて頂きます♪

ガーベラバラサーモンピンク
加工後にもとってもキュートなまま
綺麗に仕上がりましたよ〜
とっても可愛いDocomo80



【制作内容】
立体ボックス クレールボックス ロングタイプ
〜只今、ミニエンジェルドーム
 サービスプレゼント キャンペン中〜




やはりブーケも新鮮な状態で
アトリエに届くことで
仕上がりもとっても良くなりますね

花びらの先までピーンと伸び
とっても気持ちがいいぐらい
お花が生き生きとしています^^



ブーケの保存加工でお悩みの方は
ひとまずブーケの発送だけでも
先に済ませて、ご連絡くださね

ネームは、可愛いブーケの色味の
邪魔にならないよう
今回はホワイトを選ばせて頂きました

グリーン、ピンク、ブルー、ホワイトから
お選び頂く事もできますので
ご注文の際の備考にぜひご記入くださいませ♪



無料プレゼントのミニエンジェルドーム
ちょこんと可愛く仕上がりましたDocomo80

お花を通し頂けた皆様とのご縁に
心より感謝致しますちゅんき
末永くお幸せになってくださいね!





※サーモンピンクは、お花の育った環境により
ピンクが強くなったり…
オレンジが強くなったりすることがありますので
気になる点がお気軽にご連絡くださいね!





JUGEMテーマ:ウエディングブーケ

ブーケ保存〜白ブーケとカラーブーケのダブルアレンジ♪

ハートブーケ保存はお任せくださいハート
記念のお花・ブーケの保存加工専門店
「ハッピーフラワー」HPはこちら


大切なブーケや花束は
思い出だけではなく、形に残すことで・・・
この先もあなたのそばでき輝きき続けます。
“お花”を通して、“幸せ”を形にする
お手伝いをさせて頂いておりますDocomo80ちゅん


こんにちは☆
HAPPY-FLOWERの清川です

今日は、白ブーケとカラーブーケを
一つにお纏めした作品のご紹介です♪

イエローとオレンジのアクセントが
とっても素敵なブーケです^^



【制作内容】
立体ボックス クレールボックス ロングタイプ
〜只今、ミニエンジェルドーム
 サービスプレゼント キャンペン中〜


白ブーケ:淡いアレンジのバラに
白バラやデンファーレ、グリーンのカーネーション

カラーブーケ:黄色のガーベラ、オレンジのバラ
グリーンのカーネーション



お2つのブーケに、淡い濃いはありますが
オレンジが入り、一緒にアレンジしても
纏まり感があって素敵ですねちゅんDocomo80


HPにはダブルアレンジのお写真は掲載していませんが
ご要望があればお纏めさせて頂きますよ〜
(オプション3500円)
お気軽にお問い合わせくださいね♪

今回のサービス作品のミニエンジェルドームは
カラーのオレンジブーケから
オレンジのバラでアレンジさせて頂きました



フロントには、ちょこんとおリボンアレンジ♪
ひと作品ひと作品、おリボンにまでこだわり
可愛いアレンジをさせて頂きます^^


ご感想もお寄せ頂き
誠にありがとうございました(*^^*)



末永くお幸せに☆







JUGEMテーマ:ウエディングブーケ

<< | 2/3PAGES | >>